マッスルコール [ Muscle call ]

マッスルコールのサポート

当社独自の強みは、かゆい所に手が届くマッスルサポート

オールインワン

付随するサービスをワンストップでご提供いたします。DM発送、商品管理、発送手配なども可能です。

ハイパフォーマンス

業務運営だけでなくBPO等の手間になる作業のサポートにより、業務の効率アップが図れます。

通信環境の最適化

電話回線や0120番号の運用最適化や、カスタマーコントロールなど通信における煩雑な業務を代行いたします。

ファン作りの構築

コールセンター構築から運用はもちろんん、エンドユーザー様に一番近いからできる「ファン作り」をサポート・ご提案いたします。

「ご依頼企業様」と「エンドユーザー様」の絆をつなぐ懸け橋に!

※月に一度、クライアント様との定例会を設け、オペレータの声、感じたことなどを共有させていただきます。意見交換を行うことにより、さらにサービスの質を向上させます。

当社のサポート

  • コールセンターによるサポート
  • BPOによるサポート

マッスルコールのサポート

サポート1 . コールセンターによるサポート

インバウンド(受信業務)
サービス申し込み受付、お問い合わせ、お困りごとの窓口相談など

貴社の戦略を十分理解した上で、品質の高い対応、ご案内をいたします。

対応サービス カスタマーサポート、ヘルプデスク、通販受注、緊急窓口、受付窓口、テクニカルサポート、 キャンペーン・セミナー受付、電話代行、電話秘書、コンシェルジュ、お客様相談窓口

アウトバウンド(発信業務)
市場調査や新規顧客開拓、アフターサポートなど

B to B、B to Cなど幅広い対応が可能です。

コール、データの質

見込み客に丁寧にヒアリングしお客様のご要望に合わせてアポイントの質を調整しています。
コール内容(キーマン、システム環境、競合導入状況など)をデータ化し高い精度でご提供いたします。

様々な組み合わせが可能

テレマーケティングだけでなく、ネット広告、メディア、メール、FAX、DM等必要に応じて柔軟に組み合わせ、幅広いマーケティング手法で「売れる仕組み」を構築いたします。

安心

多種多様、数多くの実績により各企業様に安心してご利用頂いております。さらには顧客情報の管理やクレーム対応など、きめ細やかさがクライアント様よりご好評いただいております。

対応サービス 営業アポイントの取得、アフターフォローコール、休眠/離散顧客への状況調査呼び出し、DM発送後のフォローコール、各商品の口頭成約、アンケート、市場調査、キャンペーン案内、リピートオーダー促進、イベント・セミナー等の来場促進コール、顧客への定期連絡

秘書代行業務
貴社の社名にてあなたのスタッフとして丁寧にご対応いたします

貴社のビジネススタイルに合わせた、心のこもった電話応対をいたします。

対応サービス 貴社スケジュールに合わせ専属秘書を雇ったように細かく対応、伝言承り(事前にかかってくる電話が分かっている場合、伝言をお預かりしお伝えいたします。)、セミナー等のイベント予約、資料請求、商品受注などの対応

インバウンド + アウトバウンド = 業務の効率化

サポート2 . BPOによるサポート

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とはメインの業務以外を外部の企業などに委託し、機動的な経営戦略を実現すること。
重要なプロジェクトへ経営資源を移行させることができ、業務改善や新たな付加価値を創出するソリューションへの展開や、従来コストがかかる業務や利益を創造する機能へと転換させることも可能となります。

大幅なコスト削減

「時間」のコスト

時間の短縮につながる

「人材」のコスト

より付加価値の高い業務へ専念が可能

「金銭的」コスト

費用の軽減が可能となり、他業務への投資が可能

対応サービス 電子文書作成、データ入力サービス、プリントサービス、各種書類発送サービス、アンケートの企画・内容の提案、はがき・Eメールの発送、ダイレクトメール発送、アンケートメール配信・アンケートはがきの発送・回収、Web入力データの収集、メール回答の収集、個人情報・回答のデータ入力、アンケート回答データの集計・分析、アンケート回答者・回答データの納品、契約申込書・口座振替書類・伝票類・入電内容の電子文書化、顧客情報整理、各文書作成、データエントリー、データのPDF化・保管、CD-Rなど記録媒体での納品、その他

事業概要

通信・ネットワークでストレスになる環境や
無駄なコストを見直してみませんか?

弊社では「業務のバックアップだけでなく、「通信・ネットワーク環境の改善サポート」も行っております。

通信コンサルタント事業

電話回線や0120番号の運用最適化等、通信における様々な業務を当社が代行いたします。通信のことなら何でもお任せください。
一般企業様から通信販売会社様まで、それぞれに合ったコースをご用意いたしております。
当社の利益よりもお客様の利益を重視した安心の料金体系ですので、お気軽にお問い合わせください。

ネットワーク事業

パソコンの設定やバックアップ、トラブル、システム管理などの専門的なことから機器の移動や複合機等の新規導入、オフィス・事務所の移転まで、オフィスのIT機器事情のすべてをコンサルティングいたします。何でもご相談ください。
ホームページの制作・運用も承っております。

IT機器関連のサービス

  • 各IT機器の導入支援(ご予算に応じた選定、導入時の工数の削減)
  • パソコン等のトラブル対応(PCの基本設定、周辺機器の設定・設置、インターネットへの接続関連)
  • データのバックアップ対策(バックアップ装置の選定、設置・設定・保守・データ復旧)
  • 各種システム導入(要件の見直しから折衡、最適なシステム導入の支援)

IT関係での経費見直し

  • 人件費を抑えたい(システム管理等を代行、必要に応じて管理支援)
  • 複合機の導入・見直し(新規導入、選定・メーカーとの折衝)
  • ホームページ作成・運用(現行の運用経費の見直し、新規作成におけるコストの削減)
  • オフィス・事務所の移転(PC等の設置時の配線、指定位置へのIT機器設置、引っ越し費用のコスト削減)

会社概要

マッスルコールの企業理念

お客様との出会いに感謝し、そして双方の絆をより深めることが、私たちの存在価値だと思っております。
安心、信頼を与えるOne to Oneマーケティングによって、お客様に喜び、感動していただくことを私たちの力の源とし、お客さまと共に繁栄していくことを目指します。

会社概要

社名 マッスルコール [ Muscle call ]
住所 〒810-0073 福岡市中央区舞鶴1-4-30 舞鶴パークビル7F
電話 092-720-8813 FAX 092-720-8814
営業時間 9:00~20:00 休日 お盆・年末年始

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

092-720-8813受付 月~土 9:00~20:00

メールでのお問い合わせ


お名前
ふりがな
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

© 2014 Muscle call.


PAGE TOP