福岡で各IT機器の選定から設定、コスト削減、ホームページ制作・運用、コールセンター事業を行うイノセント

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コールセンター事業

万全のセキュリティ体制のコールセンターを構築し、お客様々なご要望にお応えすることにより、企業にとって付加価値の高い顧客情報サービスをご提供いたします。

サービス内容一覧

通販事業を成功に導くサービス
顧客獲得による売上拡大、顧客保全など売上直結のご支援を行います。
戦略的通販サイト構築のご提案
目的を明確化し、それに応じたページ構成やSEO対策、ランディングページなど売れる仕組みを取り入れた総合的な支援を行います。
付加サービス
カスタマーコントロール代行、コールセンター事業

通信販売会社様向けに特化したサポート体制

通販事業コンセプト構築サービス
通販参入後、最初に突き当たる新規獲得の課題を克服するためのサービスです。お客様が購入する最大の動機を分析することで事業コンセプトを定義します。それを基に新規向けの広告(チラシ及びランディンページなど)用ストーリーを創作し、お客様を共感させて新規獲得するフローを構築します。
分析及びKPI一覧作成サービス
通販業でやるべきKPI一覧表の作成及び、顧客の離脱ポイントや詳細属性による継続状況の分析など、事業全体を俯瞰して売り上げアップのために対応が必要なポイントを明確にする分析サービスです。
※お客様のデータベースへの接続が必要となります。
リピートプログラム構築
同梱ツール、フォローコール、メルマガ、属性別アウトコールなど顧客属性に合わせた最適なコンタクト方法が網羅された育成フローによって優良顧客とリピート売り上げが増加するリピートプログラムの構築サービスです。
通販システムコンサルティング
通販事業で必要となる、コールシステムや顧客管理・分析システムなど全般におけるシステムの導入及び構築をお手伝いします。均衡代行や値引き要請から要件定義からシステム設計まで、費用を抑えながらも要件に沿ったシステム導入及び構築をお手伝いします。

コールセンター事業部「マッスルコール」

企業にとってコールセンターとは

時代は質の高いコールセンターを求めています。商品の販売やアフターフォローが対面的形式から電話やFAX、メールなどの通信機器を介して行われる非対面形式が主流となってきています。企業のイメージはコミュニケーターの力量にかかってくる、そういう時代です。
「お客様からダイレクトにご意見を収集し、その情報を分析し商品開発に活かす」重要なポジション。また、お客様と直接コミュニケーションをとる場所、という意味では企業ブランドに影響を及ぼすポジションでもあることから、コールセンタースタッフの質・人材サービス企業の選定は厳しく、実績重視。そういった意味で、私達は有利なのです。なぜなら、コールセンターというお仕事を細かく熟知し、私達しかできないサービスができることから、それがしっかりと結果を生み、着実に実績を積み上げてきています。福岡ではまだまだ小さな存在ですが、実力は十分あります。実績と実力を持った私達なら、必ずお役に立てる事と考えています。

マッスルコールは、テレマーケティングやアウトソーシング事業など、人材を核としたサポート業務です。豊富な経験に基づいた確かなスキルで、貴社の業績を確実にバックアップします。

トータルサポートによる通信販売事業の成功を導きだします

トータルサポート

サポート1.コールセンターによるサポート

インバウンド業務、アウトバンド業務

インフォマーシャル放送時などのスポット的な案件や、顧客フォローとしてもご活用いただけます。

サポート2.BPOによるサポート

テレマーケティングだけでなく、ネット広告、TV、ラジオ、FAX、DMなど必要に応じて柔軟に組み合わせ売れる仕組みを構築いたします。

BPO例 電子文書作成、データ入力サービス、プリントサービス、各書類発送サービス、アンケートの企画、内容の提案、ハガキ・WEB・メールの発送 等

コールセンター事業部内容

コールセンター事業部

  • 電話受付業務
  • 電話発信業務
  • 秘書代行業務